Eメールが届かない場合について

アカウント登録時やご注文時にお送りするEメールがございます。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、それでもない場合は、
からの
Eメールの受信許可設定をお願いいたします。
その後、お問い合わせフォームからその旨をお知らせください。
改めてメールを送信させていただきます。

それぞれのキャリア別の設定解説ページです。
解決しない場合は購入されたショップに ご確認ください。
下記以外のサービスをご利用されている場合は
サービス運営会社へお問い合わせください。


〉docomoをご利用の場合
~@docomo.ne.jp

〉auをご利用の場合
~@ezweb.ne.jp

〉softbankをご利用の場合
~@softbank.ne.jp

〉softbankをご利用の場合
~@i.softbank.jp(iPhone)